昨日は3度便が出たのですが

毎回かなりゆるゆると言うか

水便でした。


玄米を食べる様になって

便が緩めに既になっていました。


更に

漢方の副作用で下痢になる可能性を

言われていたので

便が柔らかめでも

余り気にしていなかったけれど

昨日はかなり水っぽくて

やはり気にすべきかなと不安に。


昨年夏に下痢がずっと続き

血が出る様になってしまい

最終救急車で運ばれて1週間ほど

入院したことを思い出しました。


下痢を放置するのは良くないかなと

昨夜から玄米を食べるのをやめて

みました。


あと

漢方も夜から中止。


漢方は1日3回で処方されていますが

下痢になったら1日2回とか

調整してねと言われてました。


今朝も白米を食べて

漢方はスキップ。


昨夜は胃腸内科に行こうかと

調べてみたりやはり

ブレストクリニックかなと迷ったり。


取り敢えず昨夜ブレストクリニックの

予約は取りました。


本日の午後から。


ちょっと病院行き過ぎですかね不安



お昼前にこれを飲むか飲まぬか

悩み中です。