癌になってから

安さよりも無添加などを

前より気にする様になりました。


以前も調味料などは

極力添加物不使用の物を

選んではいたのですが。


少し前に鮭の瓶詰めを買う時に

1番高い600円台の物を

買ってみました。





材料は鮭と食塩のみ。


私が乳癌の手術で入院中に

お手伝いに来てくれていた

義理両親が鮭の瓶詰めを買って

息子が気に入って食べていたと

聞きました。


前のが終わったので

この高級品を買ってみたのですが

息子はこれは美味しくないと

食べず不安


手伝いに来てくれている母も

魚の生臭さが気になると。


結局鮭炒飯にして消費しました。


鮭炒飯はとても美味しく食べられました!


そして今日術後初めて1人でスーパーへ。


そして2番目に高い鮭の瓶詰めを

買ってみました。





400円台だったかな。


お昼ご飯の時に少し食べてみたけれど

生臭さもなく美味しかったです。


これなら息子も食べるかな。