あー今日は凄く体調が悪いです。


酷い貧血の様な感覚です。


頭の血流がいつも以上に

悪くなってるのかな?


今日はユニクロに入院用に

下着を買いに行こうと思ってましたが

延期にします泣き笑い


昨日は

朝に四十肩のリハビリをしてその後

特定医療費(指定難病)受給者証の

申請をする為に保健所へ。


病院に意見書を用意して貰って

持参したのですが

画像も必要ですがないですか?

と言われてえっ入院前に

受理されない?と焦りましたが

この先は保健所が病院とやり取りを

してくれるそうです。


あと書類は揃ってなくても

昨日が受理の日にして頂けるとのこと。


ほっとしました指差し


因みに意見書に

もやもや病発症時期を書くところが

ありますが先生はどう書かれたか

確認したら不明となってました。


私としては

年長のころから症状があったと

思ってるけれど

それは実際に調べられないしね。