さぁ 魔法をはじめよう!

 

The Magic 2日目 

魔法の小石

 

まずは朝のルーティーン

==============

感謝の数をかぞえよう!

 

1.朝一番に人生で感謝できるもの

 10項目のリストを作成

 

2.その1つ1つになぜ「あなた」が

 感謝できるのか理由をかく

 

3.リスト1つ1つをできるだけ

 感謝の気持ちを込めて読んで

 「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

 と3回、魔法の言葉を口にする

 

==============

 

 

 

 

==============

魔法の実習 その2

魔法の小石

 

1.手で握れるサイズの小石を1個見つけよう

 

2.寝る前に「魔法の小石」を手に持ち

 今日の「最高の出来事」を思い浮かべる

 

3.今日の「最高の出来事」に対して

 魔法の言葉である「ありがとう」を言う

 

4.「魔法の小石」の実習をこれから

 毎晩26日間続ける

 

==============

 

これで

朝のルーティーンと

夜のルーティーンが揃ったよ

 

感謝に始まり

感謝に終わる 27日間のスタート!

 

私の最高の出来事は

空海展で、

興味があって欲しいなと思っていたお土産

 

でもちょっと高いからと

諦めて買わなかった法具のお土産を

母がプレゼントしてくれたこと

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

明日は3日目

3日目は、魔法のような人間関係👭

 

あなたが感謝している

3人の重要な人を選んで

その人の写真を用意しておいてね

 

 

残り27日!!!!

 

よかったら、ご一緒に!

 

 

読んでくれてありがとう!