朝起きて「ありがとう」を

100回言うチャレンジ6日目


夜の報告は


ハッピーちゃんが配信で言ってた

「私、すごくない?」って

自分で自分を褒めてあげる回



今日のウォーキング🚶‍♀️

Day1、4,200歩
Day2、5,000歩

Day3、5,400歩

Day4、8,000歩

Day5、 158歩

Day6、5,200歩


昨日、休んだけど
今日は歩いたよ

私、すごくない?

👏👏👏👏


続いてる私、すごくない?



ウォーキングは、

「ありがとう」を言いながら

今日は目的地を作らずウロウロ


「ありがとう」を言ってると

有り難いことを見つけ出してくれてる感じがする


ウォーキング中の有り難い


・ハチ🐝が蓮花にいた。

 こうやってはちみつが出来るんだよなー

 と思ったらありがたい


・風が気持ちいいし、今日の温度最高!


・Google mapsがあるから、

 知らない道を探検しても安心

 ありがたい



出会う犬も猫も愛おしい

夕暮れの太陽の光も愛おしい

田園風景も愛おしい

そこに立ってる家も愛おしい


Day6にして愛おしさを感じるところが

増えてきた!


私がやってるのは

とにかく起きてすぐ

布団を出る前に

感情も込めずに

「ありがとう」を100回言うだけ!


良かった一緒にやって

気づいたこと教えてねー!