朝起きて「ありがとう」を

100回言うチャレンジ4日目

 

久々のお天気☀️


・今日も起きれたことへの感謝がとまらない


・久々に青空が見れたことに感謝




夜の報告は


ハッピーちゃんが配信で言ってた

「私、すごくない?」って

自分で自分を褒めてあげる回



今日のウォーキング🚶‍♀️

昨日は、5,400歩だったのが

今日は、7,888歩!!!


昨日より2,400歩多い!

私、すごくない?

👏👏👏👏


今日は出かけてたのに

あまり歩いてなかったので


駅→家🏠まで50分の道のりを歩きました!


流石に疲れすぎたので

次回はこんな無理はしないけど


でも、私、すごくない?




通ったことない道を歩いてみた

坂が急でビックリしたけど

アオサギにも会い


今日は、カワウにも出会いました!



ちなみに

私がやってるのは

とにかく起きてすぐ

布団を出る前に

「ありがとう」を100回言うだけ!


良かった一緒にやって

気づいたこと教えてねー!