朝起きて「ありがとう」を

100回言うチャレンジ3日目


夜の報告は


ハッピーちゃんが配信で言ってた

「私、すごくない?」って

自分で自分を褒めてあげる回



今日のウォーキング🚶‍♀️

昨日は、5,000歩だったのが

今日は、5,400歩!!!


昨日より400歩多い!

私、すごくない?

👏👏👏👏


ウォーキングは、

今日は近くのカフェに

アクセサリーを見に行ってきた





かわいいの沢山!


他のお客さんと

これ可愛い!あれ可愛い!

とキャーキャー楽しみました


意外と人見知りだけど人懐こいので

全然知らない人と

突然喋れたりする🤣


さて

ひとしきりイヤリングみて

お店を後にして

ウォーキングの歩数を稼ぐのに

遠回りして家に向かってて


途中で歩数が昨日の5,000歩には

とどかなそう

って思ったんだよね


でももうすぐ6時だし帰ろう!

と歩いてたら


ふと

今日の「ありがとう」1000回は

まだだった!と思い出して


「ありがとう」を言い出したら


タンブラー(水筒)を店に

忘れてきたことに気がついたの!


18時に閉まるカフェ

しかも明日から定休日

17:58にタンブラーを忘れたことに気づき

慌てて電話して取りに行き


そしたら

アクセサリーを一緒に

キャーキャー言ってたお客様と遭遇


気づいてよかったね

と言ってもらい


彼女達にも

お店のオーナー夫妻にも

たくさんの「ありがとう」を言い


すごく心が温かくなり

お店を後にしました



感情を込めず

呪文のように唱えてる

「ありがとう」が

本当の

「ありがとう」が運んできてくれました!


しかも

上に書いたとおり、5,400歩達成!


なんかすごいことが起こってる気がする😊



 私がやってるのは

とにかく起きてすぐ

布団を出る前に

感情も込めずに

「ありがとう」を100回言うだけ!


良かった一緒にやって

気づいたこと教えてねー!