節分はお腹痛くて

立春も気分が優れず

昨日は雨で

 

3日間ぐらい

何もする気にならず

ずーっとお布団の中にいました

 

お布団の中で

先日、ふと目についた

このYoutubeを思い出した

 

 

やってみたかったことを思い出した

 

外に出てみよう!

 

思い立ったけど

今日は14時までに帰らなくちゃで

行って帰って3時間じゃなんか不発に終わりそう

 

うんうん。

もっとゆっくりしたいよね。

 

じゃあどうしたい?

 

 

どこか暖かいホッとする場所で

ゆっくりしたい!

 

 

ということで

近場のスタバに行くことにした!

 

 

自分の気持に寄り添う

今、この瞬間に世界が終わるとしたら・・・

 

この考え方も少しずつ身についてきて

 

注文の際にフードをおすすめされたけど

 

今は、まだお腹は食べたい気分じゃないな

食べたくなったら後で買おう!

 


今日は、

前から気になってた

ストロベリーラベンダーティーラテ🍓🪻





エイブラハムの本を読み

 

本を読んでる時とか

今までは片手間に飲んでいた飲み物も

 

一旦、本を置いて

飲むときは丁寧に味わう

ラベンダーの香り

いちごの香り

 

 

この席、ちょっと寒いな

席を移動してみよう!

 

 

ブランケットをお願いしたいけど・・・

置くスペースなさそうだし

ちょっと確認しずらい

(ここは抵抗が発生)

 

 

お腹空いてきたな

何が食べたいかな?

 

フード見てるだけでも楽しいな

少し眺めてたいなぁ~

 

少し見ててもいいですか?

と店員さんに聞いたら

 

試飲のコーヒーを入れてくれた!

 

このコーヒー飲んでたら

身体はポカポカ

 

 

足首だけ寒かったから

足をあげちゃえ!

 

 

 

ゆったりとした時間

贅沢な時間

 

 

 


 

 

【1週目の宿題】

一瞬、一瞬の自分の気持ちに寄り添って

そうだよね。って言ってあげる。

 

【2週目の宿題】

不快を探す

 

 

やってみたい望みリスト

・ポケットに1万円で

 ウィンドウショッピングに車で30分のモールに行く

・車で15分のスーパー銭湯に行く

・ホールケーキを1人で食べる 2/1✔