最近、眠れません
なぜか?
それは、仕事で新プロジェクトに
入っているから。


やることが多いのなんの。

でも、
旦那が仕事と認めてない仕事なので、
家事も育児も普通にしないといけません。

この前の土日は、旦那は出勤
旦那は、月曜と火曜は、休み。

しかも、今週から
息子は、午前保育。

旦那が休みでなければ、
夕方まで預けて
仕事をする所なんですが…
(と言っても風邪でダウンしていたので、
寝てたかもしれませんがアセアセ

本日は、私の風邪が
旦那と息子にうつったらしく
息子は、幼稚園を休み
旦那は、2階で寝ることに

私は、娘を幼稚園に送り、
オンラインセミナー。

セミナーを受けながら、
一人で遊ぶのに飽きた息子の
相手をたまにし、

昼ごはんを作り、
洗濯物を干し、

ご飯を食べ
雑務をし、
娘を迎えに行く。

結局、帰ってきてからも
娘と犬を公園に連れて行き
ご飯を作り、
食べさせ、
お風呂に入れ、
寝かせて

21時から仕事。 

途中、子どもに邪魔されつつ

気づいたら2時。

そして、寝付けず、4時。

この変なサイクルを早く抜け出したい!

でも、旦那は満足そうだった。

そりゃそうだ。 
自分は、午前中寝て、
起きたらご飯があり、
お迎えも、犬の散歩も行く必要がなく、
夜もご飯が出てくる

本来の私にやって欲しいことが
全部、成されてるんだものね。