離婚を切り出されている私ですが・・・

 
私の本当の気持ちは、どうかと言うと
【離婚】するつもりはありません。
 
なんせ、小さな子が2人いるので。
 
色々と子育てでやった方が
良いことなどを知ってしまったからには、
見過ごせない。
 
その重圧から、子育ては、嫌いです。
 
なんなら、投げ出したいぐらい
嫌いです。
 
でも、そんなことはしません。
 
私の課題だから。
私を成長させるために
この子たちに出会ったのだから。
 
こんな旦那といるのも
自分を成長させるため!
 
 
自分の人間の幅を広げる!
 
私の生まれてきた意味
生きている意味はここにあるので、
 
どうなっていくかは分かりませんが、
今、目の前の問題を
クリアするために頑張ります!!
 
 
 

こうやって、いろいろと

気づかせてくれる

成長させてくれる

旦那がいることは、

幸せなことだ!

 

旦那に感謝。

 

気づかせてくれて

成長させてくれて

ありがとう。