今日は、新月だった!

しかも、今朝から下腹に鈍痛。

私、てっきりウツにでも
なったのかと思ったけど…

たんなる勘違いだったらしい。


新月だったことと
PMSだということに
気がついて少し浮上。

魔法のスイッチの
セミナー初級講座に行き
大好きな先生と沢山話しをし、
新しい考え方を手に入れてさらに上昇

お土産に持参したケーキで上矢印上矢印

安いスーパーの
シュークリームじゃダメみたい

やっぱり、こうやって、
本当に美味しい所のケーキを
少量でも良いので食べる!

これは、私には大切みたいハート

いや〜!
かぼちゃのモンブラン、最高でしたラブラブ


お仕事を頑張って集客しなきゃ!
とか、色々と考えて
それがプレッシャーで
悶々としてましたが…

今の私には、
美味しいケーキ食べながら
子育ての話をみんなでワイワイする
お茶会ぐらいがちょうどいいかも。




結局、講座の後は、
昨日のやらない宣言も
なんのその

息子の足のことを考え靴を買い
さらに、
娘の足のサイズも測ってもらい
やっぱり、今の靴の幅が
小さいことが分かった娘の靴を悩み

子どもの歯を考え
歯ブラシとフロス、ポアテープを
楽天セールでAmazonの値段と
にらめっこしながら買い

夜中に睡眠が浅くなると
痒がって起き、15分以上泣き叫ぶ娘の
体質改善や食事療法を考えねば!

と思っている私ですアセアセ



明日は、楽しみにしていたママ会が
参加予定のママが体調不良で
流れちゃったので、
頑張ってお仕事します!


皆さまも
明日はグッと寒くなるようです。
どうぞ、ご自愛くださいませ。


今日は、一日、釣りに行き
釣ってきた魚をさばいて
晩ご飯作ってくれた
旦那さんに感謝。

そして、
靴屋に行って帰ってくるのが
遅くなってごめんね。