入学・卒業シーズンにおススメのギフト

 

 

 

ついに 入学 卒業 のシーズンが到来桜

おめでとうございます!!

 

大切な友人や、兄弟姉妹の子供が保育園・幼稚園に入園、小学校入学、

そしてそして自分の子供も照れ

 

そんな時、お母さんに是非送ってあげたいものは・・・

 

 

 

 

ネームハンコ!

 

だって だって!

 

手紙・プリントに「サインしてください」が多すぎる~!からです。

 

お母さんの労働は少しでも軽くしたい・減らしたいものです。

でも。走り書き・殴り書きも嫌だし。

 

そこで!

 

可愛いハンコを使うと楽ちんにもほどがあり、楽しくなる飛び出すハートのおまけつき飛び出すハート

 

先生が名前を覚えられた後は、苗字である必要もありませんし(学校による)

 

1000円くらいとお手頃なので、私は「名前」でいくつか揃えたり、

 

違う柄をちょこちょこ買い足して楽しんでいます飛び出すハート

 

音読カードにポン。

連絡ファイルにポン。

希望しますにポン。

ポン!ポン!ポン!笑

 

音読などの宿題は毎日なので、毎日ポン!してます。飛び出すハート

 

 

せっかくのスクールライフ、お母さんも楽しくしたい!

 

周囲に入学っ子がいたら、是非お母さんにもプチギフトいかがですか?

 

私は自分で買いましたが。笑 もっと欲しいので誰かプレゼントしてくださいキューン

 

実用的 楽ちん 可愛い 楽しい ネームハンコ飛び出すハート

 

喜んでもらえると思います!

 

 

私にも誰かプレゼントしてくださいキューン