Look! I have a ONE PIECE straw hut!爆笑
見て!ワンピースの帽子!




One of my favorite teachers gave it to meおねがい

大好きな先生がくれたんだ!


What do you think the teacher said when he handed it to me?

先生さ、僕にこれをくれる時、何て言ったと思う??


He said…..


You do return it to me someday!!

いつか絶対返せよ!


It’s the line from that scene !!ラブ 

あのシーンの言葉だよ!




ワンピースを観ていない方、読んでいない方、すいません ^_^;

本当はツバの紐が赤色ですが、細かい事は気にしませんニコニコ


息子はワンピースの帽子を、しかも大好きな先生から❗️もらったことで、とーーーっても幸せをいただきました愛飛び出すハート


先生、ありがとうびっくりマークキューン




ハートのフライパン💕 自宅で可愛いパンケーキはもっぱらコレで👇 オカズもできる!オススメウインク



違うものを作る度にせっせとフライパンを洗う、というお料理ストレスから解放されましたニヤリ👇 ママの見方びっくりマーク




大好きな雪肌精Clear Wellnessシリーズ愛





ハンドと、足のつま先〜かかとも塗り塗り
飛び出すハート