今日は号外ニヤリ


私が使っていて大好きなものたちをご紹介します。(誰が知りたいのだろう。)




今日はスキンケアをご紹介びっくりマーク

*すべて、個人的な使用感や感想です。あくまで参考程度にしてみてくださいね。パッケージに書かれている言葉や文句とは、記憶違いで違う表現をしているかもしれません。そちらもあしからずご了承下さい。



まずは化粧水^_^



☝️☝️

毛穴が目立たなくなる! すーっと均一の肌になる印象ですキラキラ 乾燥肌で、鼻に近い頬の部分の、毛穴が目立つのですが、これはしっとりして、久しぶりにヒット!の化粧水です。



次!


☝️☝️雪肌精クリアウェルネス化粧水の後は、同じラインのオーバーナイトクリームです。私の肌は乳液を使っても、しっとり感が続かなく、あまり効果がありません。いつも私はクリームを使うのですが、ずっとクリーム難民でした。化粧水が良かったので、その後にこのクリームをゲット! ちゃんと潤ってしっとりが、続きますキラキラ



次は化粧落としです。



☝️☝️

続いてクリアウェルネスの化粧落としを買っちゃいましたニヤリ 優しい優しい洗い心地です! これも大好きニコニコ 化粧落としの後に肌がパツパツする人とか、使ってみてはいかがでしょうか?^_^



雪肌精クリアウェルネスのラインは、お肌に優しいのも特徴です。パラベンフリーとかそういうの。鉱物油もフリーだったかな。すいません。特に化粧品マニアってわけではないので記憶はしていません。皆様箱の裏側を読んでみてくださいね。



次はハンドクリームです🫱🫲


☝️☝️同じくハンドクリームも難民でした。私の肌はそんなに難しいのでしょうか(°▽°)  これはとにかくしっとり!そして匂いがいい! 寝る前につけてその間に美容液が浸透して朝にはしっとり。と言う事ですが、私は1日中食器洗いの後、石鹸で手を洗った後、1日中使っています。素敵な香りで幸せになりますキラキラ



大好きなスキンケアはこんな感じです。化粧水パタパタしながら。1人でニヤニヤしています。ニヤリ



それでは照れ