本日20時より仮予約開始します、パワーアップしたおうちぐちゃぐちゃ遊び「Gucha  World」



すぎもとまいこ先生こと、まいちゃんがとっても素敵なブログを書かれていたのでシェアさせてもらいました^_^


今回の「Gucha  World」はぐちゃらぼ本店のあいさんと英語担当のトミー先生を筆頭に、全13人の講師で作り上げるおうちぐちゃぐちゃ遊びです。



プレミアムコースをご選択の方には担任の講師がつきます。

講師陣は本当に多才な顔ぶれです^_^

保育士、栄養士、子ども靴のデザイナー、英語の先生、リトミックの先生、ベビーサインの先生、モンテッソーリの先生他にもたくさん!

どの先生でも楽しいこと間違いなし!なんですが、3ヶ月〜1年間ご一緒させていく講師なので、ぜひ、じーっくり選んでみてくださいね^_^




コロナだったり、暑かったりでお外に出る機会が減りつつありますが、

皆さんのおうち時間をもっともーっと楽しいものにしたい!!

という想いは全講師一緒です。

この想いが沢山の親子に届きますように^_^