こんにちは。

 
おやこ遊育らぼ 井本 綾です。
ご覧いただきありがとうございます。
 
脳教育にとても興味があり、
 
幼児期の脳の発達を促すにはどう接するのがいいのかを勉強していました。
 
脳教育といっても、知育!知育!!という感じではなくて、
 
脳の発達の仕組みを十分理解したうえで子どもにどう接していくかがとても大事になんです。
 
 
脳のしくみ、発達、食育、遊び、乳幼児期のかかわり方など、さまざまな事を学びました。
 
そして、実技試験に無事合格をいただきまして、晴れて乳幼児教育アドバイザーとして活動できるようになりました。
 
これからは、オンラインを含む講座を開講し、
 
脳教育の良さ、ご家庭でどう取り入れていくかのお手伝いをさせていただきたいなと考えております。
 
ぐちゃぐちゃ遊び×モンテッソーリ教育×脳教育
 
私の専門の軸であるこの3本柱を今年も強化しつつ、他にもいいなーと思ったものはどんどん取り入れて、
 
みなさんへお届けできたらうれしいです。
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
おやこ遊育らぼ
 
☆お知らせ☆
 
2020年3月限定講座
 
イヤイヤ期のお悩みをまるっと解決オンライン限定講座 開催
くわしくはこちら
 
 
 
120名の方がご登録中^ ^
おやこ遊育らぼ LINE@ご登録はこちらです♩