こんにちは。

 

こんにちは。

 

おやこ遊育らぼ 井本綾です。

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

今日は通常クラス3回目です。

 

主人公はみんなの大好きなあの動物!

 

そして、みんなの大好きな食べ物もたくさん出てきましたね。

 

絵本読みや活動前のお話のあとは

 

 


 
 

 

 

個人活動の時間。

 

 

 

 

 

一人でやったり、

 

お母様とやったり、

 

お友達に見せたり。

 

さてさて、

 

みんな何ができたかな?

 

雰囲気に慣れてきたところで、

 

絵の具登場!

 

 


少しずつ、

 

 

お子様のペースで遊びが進みます。

 

 

 

 

絵の具に

 

手で触れる

 

道具で触れる

 

こぼす

 

流す

 

混ぜる

 

みんなそれぞれの楽しみ方をしていました。

 

 

 

 

お洋服についても、

 

髪の毛についても、

 

お顔についても気にせず

 

夢中で活動しました。

 

 

 

お母様方も一緒に楽しみます。

 

 

 


たくさん活動したあとはお片付けをして、

 

 

絵本を読んでおしまいまです。

 

みんな思いっきり楽しみました。

 

また、最後には本日の活動ポイントをお母様方にご説明させていただきました。

 

ご参加いただいた方よりご感想をいただいております。

 

☆☆☆

先日はありがとうございました。

子どもは全身絵の具だらけになりぐちゃぐちゃペタペタと楽しんでいました家ではできないのでとても楽しかったんだと思います。わたしも楽しませてもらいました!

そして、ステキな写真ありがとうございます。写真をみながらペタペタしたねーというと、ねぇーと笑っていました。

1回の参加になりましたが、とても楽しい経験をさせていただきました!ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

先日はありがとうございました^_^

家では、汚れることを避けて絵の具に手を出せずにいたので、思いっきりぐちゃぐちゃできて楽しそうにしてたのが良かったです。

色を混ぜるのに夢中になっていたのを見て、私が面倒がらずに少しずつ絵の具を取り入れてみようと思いました。早いもので、次がラストなのが寂しいですが、楽しみにしています。

 

☆☆☆

 

ご感想をいただいた皆様ありがとうございました。

 

 さあ、次回は何をやるのかな??

 

次回はついに最終回、2月28日金曜日開催です。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

昨年末のお教室開講以来、沢山の皆様にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ご参加いただいた皆様のおかげで、簡易水道設備の導入やクッションマットを設けることができました。これからもより快適、安全に活動できる空間を目指してまいります。

 

 

こちらのクラスは次回以降、単発でのご参加も可能です。

ご希望の方はLINE@もしくはインスタグラムよりご連絡くださいね。

詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/oyakodeasobu/entry-12560115123.htm

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
 
おやこ遊育らぼ
井本 綾
 
 
118名の方がご登録中^ ^
おやこ遊育らぼ LINE@ご登録はこちらです♩