ひらめき電球サイパー 文章題


ひらめき電球ハイレベ100 漢字


に取り組みました。


年少の娘は七田プリントAの「もじ」「ちえ」が終了しましたキラキラ

 

 

ちえは昨日からプリントBに入っていますにっこり



息子のもA、B共に取り組みましたが、とても優れたプリントなので娘も同様に1日1枚ずつ頑張っていますスター


入園前は七田プリントの他にも市販のドリルをいくつかやっていましたが、今は幼稚園や習い事で疲れているので七田プリントのみです。


ほんの10分程度で終わるので疲れていても取り組めますし、この3枚だけしっかりやっていけばかなり力がつくのでとてもありがたいですニコニコ

 

 







にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村