ひらめき電球Sight words


ひらめき電球Grammar  Grade1


ひらめき電球ちびっこそろばん 12級プリント


ひらめき電球しゅざんあんざん 9級


ひらめき電球くもん すうりょうずけい


ひらめき電球サイパー 文章題


ひらめき電球毎日のドリル 文章読解


ひらめき電球算数ラボ


ひらめき電球1分おんどく


に取り組みました。


今日から新しい英語のワークブックを始めましたにっこり


 

  

こちらのワークブックではサイトワードの確認を。



 

こちらのワークブックでは簡単な文法を学んでいきます。




どちらも薄いワークなので、1日1ページずつ進めて3ヶ月もあれば終わると思いますキラキラ



しゅざんあんざんは今日から9級ですニコニコ


最初は10級の復習ですが、繰り上がり、繰り下がりが入り難しくなってくるので、丁寧に練習していきたいと思います✨


 

 




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村