別の私立高校の練習に、参加させていただきました。




(推薦をいただく)高校が決まる前に、今日のアポイントがとれていました。




知っている人が数人いることもあり、息子は楽しみにしていました。




実際、行ってみると、こちらの学校も、本当にテニスの好きな子達が集まっていました。




息子は、1年生の先輩と組ませていただいて、1,2番手ペアとダブルスの試合をしました。




なんと、7-5で勝ちました。




今日は、中3の選手が、もうひとり練習に参加してました。




今度は、その彼と組んで、別のペアと試合をしましたが、1-6で負けました。




いい経験をさせていただきました。




明日から、私学大会がはじまるそうです。




息子の進学する高校と、今日の高校は、よく練習試合をするそうなので、今後もまた会うでしょう。




貴重な機会を ありがとうございました。




にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ  にほんブログ村 テニスブログへ