ダブルス本戦は2回戦からでした。


1試合目はあっさり勝ちました。




3回戦。


追加の料金を支払って、ここから8ゲームになります。


対戦相手の2回戦を観てきた息子達。


いろいろと策を練っていました。


試合が始まり、途中までは、サービスゲームのキープが続きました。


ブレイクされると、すぐにブレイクバックし、序盤はどちらに流れがいくのか全くわからない展開でした。


前衛を狙って打っても、怪しい球はウォッチして、手を出してくれません。


強いペアはこういうところが違います。


見事にいつもジャストアウトで相手ペアの選球は、よかったです。


ストレートのダウンザラインをバンバン狙っていく息子ペアに対し、相手ペアは立ち位置を変えて対応してきました。


息子ペアの息の合ったプレイもよかったのですが、中盤からは経験の差が出たのでしょうか。


気がつくと一気に流れを持っていかれて、負けてしまいました。




結果、3回戦敗退。ベスト16でした。


練習を積んで、これからウィンタージュニアに向けて、スタートを切るようです。




にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ  にほんブログ村 テニスブログへ