全日本ジュニアも今日で全試合が終了しました。


各カテゴリー、男子は関西勢が大活躍でした。


明日から全中が始まります。


市内M中学の、男女揃ってのご活躍をお祈りしていますきら




息子も今日から練習を開始しました。


スクールの仲間達と4人で約3時間、ダブルスの試合を中心にしました。


さすがに全日本ジュニアのタイトル保持者の打球は違います。


息子のダブルスパートナーはたっぷり指導されて、動きが変わっていたそうです。


一緒にいたメンバー全員が、いい刺激を受けました。


スクールのレッスンは明日から再開です。




にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ  にほんブログ村 テニスブログへ