息子に


『(お母さんのテニスは)上手くなってない』


と言われます。


そのとおりで返す言葉もありません。


私は、週1回のスクールも振替ながらようやく通っている有様です。


普段は息子の練習を見学しているだけで、(自分がテニスをしなくても)お腹いっぱいになれますねずみ男




ちょうどお盆休みなので、2日続けて3時間ずつイベントレッスンに参加してきました。


時間が経つのがあっというまで、2日とも、とても楽しかったですキラきゅんっ


打つ球の男女差が大きいと感じました。


パワーある男性と普通に打っても勝てるわけがなく、どのコースに打つかを考えるしか、私達女性には術がありません。




正直、4時間の練習だと、ちょっとキツイのですが、3時間だと大丈夫かな、と思っていました。


1日目は風呂上りのストレッチでなんとか筋肉痛を抑えることができました。


が、2日目はふくらはぎの筋肉痛が取れず、やっぱり残ってしまいました涙


けがしないよう自分の肉体と向き合いながら、ぼちぼち楽しんでいますはーと




にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ