驚いた・・・ムンクの叫び


小学4年生の子と50回ラリーを続け、終わったら、試合形式の練習に入るようコーチに言われていた息子。


そのラリーが続かない。


他の子達は100回連続、と言われてるところを50回にしてもらってる分、早く終わるはずやのに。


しかもネットにかけるのはたいてい息子のほうガクリ


フラットに打ってラリーを50回続けるのはそんなに難しいこと?


バックのスライスはたいがいネットにかかる。


だったらスライスで打たずにフラットに返せばいいのに。


同じように打つだけやん。


相手が打ちやすいところへ返せないの?


まさかここまで下手だとは。


正直、ストロークは4年生の子のほうが上手だった。


結局ラリーは終わらないまま、次の練習へ進んだ。


かなりヤバイ・・・ダッシュ



にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ  にほんブログ村 テニスブログへ