熊野三山・熊野古道・高野山!! | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

昨日から北区の新規のお客様からご依頼を頂きました、雨樋交換工事が始まりました。

工期は、三日間です。

昨日足場をかけましたので、今日は雨樋交換月曜日に足場を外す予定です。

また北区の新規のお客様からご依頼を頂きました屋根・外壁塗装工事も31日で終りました。

こちらの工事は北区の助成金『住まい改修支援助成』の対象工事です。
https://www.city.kita.tokyo.jp/.../jutaku/shien/sumai.html

お隣のアパートの塗装工事も、ご相談頂いております。

先月もHPから・OB様から・ご紹介・チラシ等からのご依頼を頂いております。
有難いですね😁

29日から31日まで息子と初めての二人旅をしてきました。

富士山登頂の予定でしたが、山小屋が取れず断念。

それなら『蘇りの地』に行こうと。

初めての和歌山県。


ツアーの参加でしたが、本当に良い思い出になりました😊

#高野工務店
#北区リフォーム
#リフォーム北区
#北区工務店
#板橋区工務店
#豊島区工務店
#板橋区リフォーム
#リフォーム板橋区
#リフォーム豊島区
#豊島区リフォーム
#板橋区浴室リフォーム
#北区親子大工
#親子でやっている安心感
#開運リフォーム