浴室リフォーム始まりました!! | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

 

東京都 北区 足立区 豊島区 板橋区 文京区の皆さま

遠くの業者様より身近で頼りになる工務店

親子大工息子の高野ですニコニコ

 

 

こんにちは!!

昨日から東京都北区で浴室リフォームが始まりました^^

お客様は、HPをご覧頂きご縁が出来ました^^

昨日は、浴室を解体して土間コンクリートまで!!

 

久しぶりの解体工事で、疲れましたが昨日は息子の誕生日!!

何が良いと聞くと、馬堀温泉に行きたいと・・・マジか。

疲れた体に鞭を打って・・・行きましょう!!誕生日だからね。

こちらを17時過ぎに出て18時30分頃ついて温泉を30分!!

馬堀温泉も時短の為、ラストオーダーギリギリでしたが食事を

済ませて。とかなりの強行でしたが、短い時間でしたが

久しぶりに息子と良い時間を過ごせました^^

 

今日は、設備工事と腐って土台も無くなっていたので土台取付

下地工事を行います^^

ユニットバスは、19日に取付20日に電気工事を行いお風呂が

使えるようになります^^

 

土台はありませんでした。
柱は、白アリに食われていました。

 

工事前の挨拶の際に、ご近所様からうちも浴室を
直したいと・・・
工事が終わりましたら、現場調査をさせて頂きます^^

 

また今日から、東京都北区でベランダ防水・手すり塗装工事が

始まりました^^

こちらも天気次第で今週で終わる予定です^^

 

 

明日から東京都北区で、屋根瓦修理が始まります。

東京都北区で、外階段屋根張替え工事が始まります。

来週から、東京都板橋区で浴室リフォームが始まります。

体調管理に気を付けて作業していきたいと思います^^

 

先週で東京都北区の戸袋交換リフォームが
終わりました^^

 


最後までブログをご覧いただきまことにありがとうございます。

少しでも皆さまのお役にたてれば幸いです音譜