ご紹介ありがとうございます! | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

東京都 北区 足立区 豊島区 板橋区 文京区の皆さま

遠くの業者様より身近で頼りになる工務店

親子大工息子の高野ですニコニコ

 

 

おはようございます!!

今年もやってきました!!

花粉症!!もう症状がでております^^

毎年の事ですが、嫌な時期になりました(笑)

今週、北区のOB様からご紹介を2件頂いております!!

有難いですね^^

今日2件とも現場調査をさせて頂く予定です^^

 

施工前は、こんな感じになっており雨漏りしていました!!

 

新規の板橋区のお客様から御依頼頂きました屋上防水工事です。

 


最後までブログをご覧いただきまことにありがとうございます。

少しでも皆さまのお役にたてれば幸いです音譜