毎日暑いですね!! | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

東京都 北区 足立区 豊島区 板橋区 文京区の皆さま

遠くの業者様より身近で頼りになる工務店

親子大工息子の高野です。

 

 

こんにちは!!

毎日暑くてへばり気味な高野です^^

暑いですが、御依頼を頂きました仕事も徐々に完工しております。

...

先週から始まりました板橋区徳丸の屋根工事・外構工事も暑さとの戦いになると思いますが、

しっかり休憩を取りながら進めたいと思います^^

完工した画像を宜しければご覧くださいませ^^

 

 

板橋区板橋のお客様から御依頼を頂きました
トイレリフォームです^^

 

北区上中里のお客様から御依頼を頂きました
屋根葺き替え工事です^^
棟換気を取り付けました!!

 

北区中里のお客様から御依頼を頂きました
トイレリフォームです^^

 

板橋区赤塚のOB様から御依頼を頂きました
畳からフローリングリフォームです^^

 

北区十条仲原のお客様から御依頼を頂きました
屋根ポリカ波板貼り替え工事です^^

 

北区王子のお客様から御依頼を頂きました
畳表替え・クロス工事です^^

 

板橋区徳丸の屋根工事・フェンス・ブロック工事が
始まりました^^
OB様です^^

 

 

最後までブログをご覧いただきまことにありがとうございます。

少しでも皆さまのお役にたてれば幸いです音譜