暑い中のささやかな楽しみ!! | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

こんにちは!

暑かった先日現場近くの定食屋さんに行き、クーラーが効いている所でご飯が食べてささやかな幸せを感じた高野です^^

6月の下旬から始まった北区上十条の外壁塗装工事も終わりました^^

工期が決まっている仕事で、暑い中職人さんが頑張ってくれ
色々と難題がありましたが終えることが出来ました。

また隣の敷地を貸して頂きました地主様にも感謝です^^

今月の18日から始まりました北区志茂の平屋リフォームが始まりまずは物入れを解体・処分を行い基礎工事が終わり
25日から大工工事が始まりました)^o^(

工期は9月末までです^^

      夏季休暇のお知らせです。
 
    8月15日から19日まで夏期休暇です。
      どうぞ宜しくお願い致します。