新着事例!! 東京都 北区 王子 歯科トイレリフォーム  | リフォーム 北区 大工の嫁ブログ

リフォーム 北区 大工の嫁ブログ

東京都 北区で大工のだんな様と男の子と女の子と
暮らしています。リフォーム、子育て、手作りのパン・お菓子・お弁当の日記です♪


東京都 北区 足立区 板橋区 豊島区 文京区 でリフォーム
自然素材リフォームなら高野工務店へ

・*:.。..。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚゚・゚・*:.。..。.:*゚゚・・*:.。..。.:*

お風呂、キッチンなどの部分改装から全面リフォームまで行っている 親子大工の高野工務店  大工の嫁です。 
詳しい日々の施工現場については、 『親子大工息子日記』  トンカチをご覧ください。

・*:.。..。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚゚・゚・*:.。..。.:*゚゚・・*:.。..。.:*

いつも、ブログをご覧いただき有難うございます。

 
ホームページ、新着事例 アップしましたアップ
 
歯科医院様のトイレを2か所リフォームしました。
患者様が使うトイレには、秋田杉をアクセントに使ってみました霧
おしゃれなトイレになりましたキラキラ
 

もともとあった鏡も、枠を取り付けて統一感がでましたキラキラ

お忙しい中、施工させて頂きありがとうございましたビックリマーク

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚**☆*
 
IMG_20170306_164436749.jpg IMG_20170306_164436396.jpg
IMG_20170306_164435964.jpg IMG_20170306_164435283.jpg
今頃、、ですが、今年もバレンタインは娘の友チョコ作りが大変で。
親たちは悲鳴を上げています(笑)
好きな男の子にはあげないのですよね~
 
私は、チョコの代わりにマドレーヌとあんぱんを毎年作ります。
男のひと、そんなにチョコレート好きなひと少ないですよね??
 

 
アップ
HP はこちらNEW

  
LIXIL  WEB限定キャンペーン  ビックリマーク

※工事費は、親子大工がお伺いして別途御見積いたします。

  

アップ施工中の現場ブログはこちら  NEW

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚**☆*

  

 本日もリフォーム 東京 北区 大工の嫁 ブログ  

ご覧いただきありがとうございました。