親子でチアリトミックはいかがですか? | パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピー☆子犬
ハピネス☆幸せ
子犬のように元気で愛くるしい姿と笑顔で、たくさんの方を幸せにします❤︎

東京都世田谷区に1歳から大人までのクラスがあります♪
習い事デビューのお子さまにぴったりのスクールです!!

こんにちはほっこり


今日はいいお天気の世田谷ですラブラブ


さてさて、

月1回開催しております

親子チアリトミック


あと数枠ですが、新メンバー募集しております音譜




いまは情勢柄、できることが限られていますがあせる


ドキドキお子さまの体力作りやストレス発散に

ドキドキママの息抜きに

ドキドキめちゃくちゃ楽しく

ドキドキチアっておもしろーいと

なるようなレッスンを心がけていますラブ



次回は、

9月21日10:30〜ですウシシ


ご興味ありましたら、

ぜひお問い合わせくださいませうさぎ

satomicheer555@gmail.com

もしくは

Instagram『パピネスチア』からDMお待ちしております💙


写真は息子たちと親子チアステージデビューした時のです笑

生徒さんたちのステージに混ぜていただきましたピンクハート