夏休み特別企画♡ | パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピー☆子犬
ハピネス☆幸せ
子犬のように元気で愛くるしい姿と笑顔で、たくさんの方を幸せにします❤︎

東京都世田谷区に1歳から大人までのクラスがあります♪
習い事デビューのお子さまにぴったりのスクールです!!


✨集中レッスン2days✨

こんにちはウインク

パピネスチアダンススクールですウインク

3歳からの初心者クラス
Berry☆s Littleと
テストを受けて合格したメンバーで構成されている
Berry☆s Kidsの2チームは
先日、2日間に渡り集中レッスンを開催しました😃


夏休み中なので朝から♪
いつもの倍の時間で♪

2チーム合同で
チーム間交流やチームワークを高める内容などなど構想は膨らんでいましたが、、、

情勢を鑑み、内容を大幅に変更。
一人一人が成長できる場に徹することにしました✨

5歳さんでも何が上手くなりたいか
しっかり答えることができました👏

お姉さんたちは私が言わずとも自ら考え行動していました👏

発表の場を設けることはまだなかなか難しいですが、
着実にかっこいいチアリーダーに向かっています♡

披露できる時まで楽しみにしていてくださいね💓



体験やお問い合わせは
satomicheer555@gmail.com
もしくは
Instagram『パピネスチア』から検索、DMにて
お待ちしております音譜