最高の!!! | パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピー☆子犬
ハピネス☆幸せ
子犬のように元気で愛くるしい姿と笑顔で、たくさんの方を幸せにします❤︎

東京都世田谷区に1歳から大人までのクラスがあります♪
習い事デビューのお子さまにぴったりのスクールです!!

先日、当スクールが所属しています
《日本キッズチア連盟ドリームスターズ》
の発表会が関西にて開催されました。

2017年まで携わらせていただいたチームのお子さまたちもたくさん出演されていて♡
お写真を拝見し、ますます素敵なチアリーダーになっていて嬉しく思いました✨

今回は、感染症対策のこともありお手伝いには伺えず
また何にもサポートができず
ただただ東京から応援することしかできませんでしたが、
代表の香里さんから素敵な素敵なお手紙とプレゼントが、、、😭❤️❤️❤️

本当に本当にありがとうございます!!!

今回、発表会を開催するにあたり
政府や自治体の動向や決定を視野に入れ、とってもタイトなスケジュールの中、インストラクター全員で夜遅くまで何度も何度も打ち合わせを重ね準備をしていました!
全ては子どもたちのため✨
かっこよすぎました♡

次回は東京校も何らかのカタチで参加させていただけるよう
今できることを日々やっていこうと思います✨

ドリームスターズ最高❤️❤️❤️
お疲れ様でした✨✨✨