”ご報告:一般社団法人 日本キッズチア連盟ドリームスターズ設立” | パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピー☆子犬
ハピネス☆幸せ
子犬のように元気で愛くるしい姿と笑顔で、たくさんの方を幸せにします❤︎

東京都世田谷区に1歳から大人までのクラスがあります♪
習い事デビューのお子さまにぴったりのスクールです!!

ご報告ニコニコ

2015年に結成した
関西キッズチアユニットドリームスターズ虹

最初は5名のお友達が集まるクラスから始まり、
今や関西圏570名以上が所属していますラブ

わたくしも公認インストラクターとして数多くのイベントやステージ、応援活動に携わって参りましたイエローハート

そしてこの度
一般社団法人 日本キッズチア連盟ドリームスターズ

としてパワーアップとともに
理事に就任致しましたピンクハート

関西からスタートしたドリームスターズですが、
これからは全国へ広がっていくよう

微力ながら私も関東でドリームスターズの目指すものを追求していきたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い申し上げますドキドキ