ただ今、待っております | パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピネスチアダンススクール⭐︎東京都世田谷キッズチア

パピー☆子犬
ハピネス☆幸せ
子犬のように元気で愛くるしい姿と笑顔で、たくさんの方を幸せにします❤︎

東京都世田谷区に1歳から大人までのクラスがあります♪
習い事デビューのお子さまにぴったりのスクールです!!

こんばんはウインク

あんなに
これからお教室始めますーーー!!!!!!
と張り切っていたのに…

その後何も進展なくごめんなさいえーん

というのも
ただ今、とあるご回答を待っております照れ

もちろんTHE 突撃アタックドンッですので、
どのようなお返事がいただけるかは
全く未知なのですがショボーン

少しでも私の想いが伝わったらいいなーと
淡い期待を抱きつつ
待っていますピンクハート

ので、お教室オープンまで
もう少しお時間いただきますトイプードル

どうぞよろしくお願い申し上げますイエローハートイエローハートイエローハート