次男6歳バースデー♪は特別デート♡ | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

昨日はお子様店員さん体験開催しました💕
開催報告は改めてUPいたします乙女のトキメキ

昨日次男6歳のバースデー🎂特別な1日になりました♡


おはようございます流れ星


旭川市でoyako café noiをOPENしました店長のyumiです

 


昨日は暑かったですね〜💦
夜も寝苦しい…

夕方の予報で朝にかけての最低気温が25℃‼️と見て驚愕えーん
全然気温が下がらない…


エアコンの部屋でみんなで寝よう!って話になりましたが私は寒すぎるためアイスノンでベッドイン🛌
意外とカーテンも開けてしまえば風も通るし程よく寝られそうです♡



本日は次男6歳の誕生日🎂✨
一番ちびすけでいつまでも甘えん坊の次男もあっという間に6歳‼️

とはいえ朝から何歳になったの??と聞いたら、6歳と言われて、7歳でしょう❓と私が間違えてた!笑

自分の年齢も分からなくなるけど子供の年齢も分からなかった笑い泣き

学年でしか覚えられないダメダメな親です…汗


今日から長女と長男は毎年参加させてもらっているサマーキャンプ⛺️に行き、次男と私と主人と3人だけビックリマークという特別day♡

もちろん茶々トイプードルはいますが♪


ダメダメな私ですが、そんな3人だけの特別な1日に次男は大喜びで2人で寝れるね!と、涼しいクーラーのきいたパパと一緒の部屋ではなく、暑苦しいベットに一緒に入ってくれましたキラキラ



あぁ〜かわいい♪ 親バカです笑い泣き



我が家ではいつまで経っても赤ちゃんのように甘えん坊の次男ですが、誕生日を迎えて気持ちの変化あったようで早く大きくなってやりたいことがあるそうです音譜

夜は3人だけだから好きなところに行こう!!
誕生日プレゼント🎁も買うからイオンへ♪
そして次男の好きなお好み焼きやさんデート💕


会話が奪い合いにならないのでゆっくり話せる✩︎⡱それがすごく嬉しかったようでたくさんお話ししてくれました✨


七夕のコーナー🎋で短冊書きたい!って何描くかと思ったら…


おとなになりたい


だって乙女のトキメキ
早く小学生にもなりたいみたい♡


写真も撮って⭐️大満足ビックリマーク

さー!誕生日プレゼント買うぞ〜‼️って迷いつつもリュウソウジャーの変身キットを買ってました💦

もうおもちゃは卒業して欲しいけどまだまだ遊びたいお年ごろ笑い泣き

帰ってからずっとやっていましたが、カシャンカシャンうるさかったーあせる



ただ会話が混戦したりケンカに発展する兄弟がいないせいかこちらもイライラせずに過ごせました汗



何よりお誕生日をいつもと違った形で特別デート💕としてお祝いできて良かったですピンクハート


お誕生日おめでとう🎉✨




本日は小上がり席・キッズスペース側テーブル席ご案内可能となっておりますベル
是非お席のご確認含めてお電話くださいませ♪


☎︎0166-56-7011(9:00〜15:00)


☆当日来店のお客様もお席確認のお電話いただけますと空き状況をお伝え出来ます

☆来店前のお子様メニューのご注文いただけますとお待たせせずにお作りできますので是非ご注文くださいませ

メニューはこちら☆

 

☎︎0166-56-7011(9:00〜15:00)