明日はnoi clubの日☆第4月曜定休です♪ | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

明日は第4月曜定休乙女のトキメキです☆
毎月第4定休はnoi clubの日ベル
明日は七夕かざり作り🎋をします♪

こんばんは流れ星


旭川市でoyako café noiをOPENしました店長のyumiです

 

明日は第4月曜定休のためお休みですが、毎月恒例のnoi clubを開催します乙女のトキメキ


今月は北海道の七夕🎋8/7に向けて七夕かざりを作ります音譜
そして、和紙を使って折り染めもしますよ〜キラキラ

開催の様子はまたアップしますね流れ星


そして本日は日曜定休でしたので午前中は家事に追われてDASH!
お昼から炎天下の中2度目のお祭りへ〜あせる

こちらも恒例のバス釣りベル

今回はいつものお兄さんがいなかったあせる
けどやっぱりやりたくてやってみたら…
大物は当たらなかった〜汗

残念…ですが、ワンピースの筆箱もらったら満足していました笑い泣き


それにして暑〜いあせる
とうなだれていたら大好きなお友達に会ったピンクハート
それだけでテンションUP✨

とはいえ、一緒には回れなかったんだけど…えーんかなり残念がっていましたが、
公園一周するまでに子供達の知り合いに何人も会う!!


ここ数年のお祭りは子どもたちの友達に会う確率がものすごく高くなりましたDASH!

主人と昔はお祭りに出たらどれだけ知り合いに会うか一緒に行った友達も競争したものだけど、今なら確実に子どもたちの方が多いよね笑い泣きって…


そんな競争してたんかいッビックリマークとツッコミたくなるような会話ですが、間違いなく子どもたちのほうが顔が広いし、何よりお友達の顔覚えてる!


誰に会うかも楽しみに毎回出かけていますキラキラ


あまりの暑さに長居はできず一周したら帰ろう!とそそくさと帰ってきました汗


そのあとは茶々トイプードルを連れてお買い物へ車
というのも、今週末の28日のアクセス札幌で行われるママトークフェスタラブラブに出店のため前乗りしようと思っていたのですが、まさかの主人も出張ということで茶々の預け先がないことが判明あせるあせる


仕方がないので、子どもたちは実家へ
私は茶々トイプードルを連れて札幌の叔母のお家にお邪魔させてもらうことにキラキラ

叔母はずーっとワンちゃんを飼っていたので扱いは慣れていてイベント中預けるのも安心乙女のトキメキ

と思っていましたが、まだ全然家から出していないので車に乗ると不安でガタガタ震えてしまう始末汗

こんな様子でいきなり札幌まで連れて行くのはかわいそうなので、数日前から少しつづ一緒に車でドライブしています☆


必ず誰かは車に残るスタイルで一緒にお買い物に連れて行くので、少しは安心して待っていられるようになりましたキラキラ


残り一週間…
余裕で長時間の運転にも耐えられるようになってくれると良いのですが、まだ不安が残りますあせる





あさっては小上がり席・キッズスペース側テーブル席にご案内可能となっておりますベル
是非お席のご確認含めてお電話くださいませ♪


☎︎0166-56-7011(9:00〜15:00)


☆当日来店のお客様もお席確認のお電話いただけますと空き状況をお伝え出来ます

☆来店前のお子様メニューのご注文いただけますとお待たせせずにお作りできますので是非ご注文くださいませ

メニューはこちら☆

 

☎︎0166-56-7011(9:00〜15:00)