birthday party♡募集中♪次回はロケーションフォト撮影会☆ | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

明日は小上がり席・キッズスペース側テーブル席に空きございます


こんばんは
旭川市のoyako café noiの店長yumiです


明日22日(金)は3月birthday party♡です
まだ空きございますので是非ご参加くださいませドキドキご兄弟参加もOKです✨
詳しくはこちら↓↓↓



3/22(金)10:30〜13:00
3月birthday  party♡
2組もキャンセルが出てしまいました💦
ベルベル残3組ベルベル

お申し込みはこちら☆


昨日は⇨はぴすまさん親子フォト撮影会でした乙女のトキメキ

個室を使って1組づつプライベート撮影ふんわり風船星
↓こんな感じで撮影しましたよ音譜

レフ板やバックスクリーンもご準備いただいてすっかり撮影スタジオですビックリマーク

撮影中は個室貸切ですので特別にお写真撮らせていただきましたカメラ

撮影前後でランチやティーセットをお楽しみいただき撮影した写真もその場で自分でセレクトできますゆめみる宝石


今回は個室を利用してでしたが、次回は4/24(水)に常磐公園の緑の中でロケーションフォトを開催してくださいます乙女のトキメキ

ですが天候の関係もございますので、雨の場合には今回同様個室での撮影も可能ですふんわり風船星

また詳細が決定しましたら改めてUPしますのでお楽しみにベルベルベル




明日は小上がり席・キッズスペース側テーブルに空きございます

みなさまのご来店お待ちしております