先週のイベントをプレイバック♪2月birthday日程が決まりました! | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

先週のイベントをプレイバック
たくさん溜まったイベント開催報告です

こんばんは
旭川市のoyako café noiの店長yumiです
先週はたくさんのイベントがありました
が、全然出来ていませんでした


17日にはbirthday party♡Part②がありました
残念ながら参加組数は少なかったのですが、Part①にも参加してくださった方がお友達だったので2回目の参加してくれましたよ

手形も上手に押してくれました
Part①の時に胃腸炎になって出れなかったので治ってよかったね〜♪と一緒にお祝いできて嬉しいです

そして先ほど2月のbirthday partyの日程が決定しましたベル
2/18(月)10:30〜
ご参加希望の方はこちら☆


そして、
18日の3bee*さんのビーズ教室

この2日間は天候が悪くて…
雪と風がすごい中集まってくださいました

みんなで楽しくお話しながらチクチクタイム
本当に楽しそうで聞いているとお茶会でもしているのかな?と思ったらみんなしっかりビーズを縫い付けながらお話していました
すごい

そしてお子さんたちは

2人でとっても仲良く遊んでいて一緒におもちゃを使っていても全く取り合いにならない
しかもママ〜と呼ぶこともない
スーパーいい子ちゃんたちでビックリでした

なんてママ想いなんだ〜

こんな感じで子どもたちはキッズスペースで遊びつつ、ママたちは夢中でビーズのヘアゴム作っていました

こんなにに素敵な作品ができあがりました〜

2月に最後となるビーズ教室決定しましたベル
2/22(金)10:30〜
イベントページはこちら☆

あぁ〜最後と思うと私も作りたいなので店内の作業しつつ私もできるところまで参加したいと思っています
興味がある方は是非ご一緒しましょう


そしてそして、16日のママヨガ

3ヶ月〜8ヶ月の親子がご参加下さいました
お部屋からとっても可愛い声が聞こえてきて

赤ちゃんって癒される〜

初心者も安心して赤ちゃんと一緒に参加できるママヨガ🧘‍♀️
私も子供が小さい時にこんなのがあることを知っていたら体硬いけど参加してみたかった

あっという間に成長してしまうので一緒にできる時期は限られていますよね

開催してくださったママヨガのluanaさんは月に数回公民館などでもかいさいしていますよ

興味がある方はblogはこちら☆

そして、今回の講座の後、仕事(起業について)もいろんなお話をしました

私自身、お店を始める前は未知な部分が多くなにをどうすることから始めたら良いのか?
やりたいことをもっと具体化するためには?
集客を増やすためには?
PCやSNSの活用の仕方は?
など知らないことだらけで、未だに日々勉強です

とはいえ、少しでも自分が知っている知識があれば共有したいし、敷居は高くなく誰でも知れる情報がたくさんあればとじもじょきの活動にも参加させてもらっています

Facebookの中に旭川・近郊に住んでいる方に向けてじもじょきの起業女子サポートのページを新しく作成しました

すでに私たちも含め61人もの方がご参加してくれています

承認制ですがたくさんの方にご参加いただき、新年会もかねて24日にnoiで皆さんと顔合わせできるランチ会も開催されます

会って色々聞いてみたいことたくさんあると思いますので、ご参加くださる方は遠慮なく情報交換ましょう
楽しみにしています


ご興味がある方はFacebookの旭川市、近郊【女性起業家コミュニティ】を検索してみてくださいねラブラブ




明日は小上がり席・キッズスペース側テーブル席に空きございます

皆様のご来店お待ちしております