明日は個室・小上がり席に空きございます♡birthday Party開催報告♬ | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

明日は個室・小上がり席に空きございます

こんばんは
旭川市のoyako café noiの店長yumiです


本日は1月のbirthday party♡Part①でした


冬休みということで兄弟参加もあり賑やかでしたよ

キャンセルもありましたが4組の親子さまにご参加いただきました

まずは最初にツーショット写真をお撮りして
自己紹介もしつつ手型を押していきます

こちらの2つは最後にバースデーカードにお貼りしてプレゼントしますよ〜

今回はママのお誕生日でご参加がありましたので、お子様の手型の上にママの手でハート型を作って押しました

お子様の成長の記念を残しつつ、ママと一緒に製作です

手型を押すと成長を感じますね〜
手を繋いで居たらまだ小さいなと思いますが、紙に押してみると数ヶ月でも全然違う大きさになっています

兄弟で押してみたら歴然でした☆

みんなで好きな色を選んで上手にぺったんしてくれました

それから、お子様のお食事をお持ちして
終わる頃に大人のランチ

皆さんおはなししながらワイワイランチします

そしてbirthdayの人気なところはドリンクも飲み放題🥂なところですね

大人も子供も飲み放題です♡


それからデザートタイム🍨✨
お子様もペロッと食べてくれた子もいたので少し多めにお出ししました

大人と別盛りでそれぞれにお出ししますよ

そしてお誕生日の絵本タイム
今回は大きなお子様も多かったので、
パンやのろくちゃん うんとね
を読みました

うちの子も大好きなシリーズ♡
最後はお誕生日会🎂のおはなしでした

そしていつものちいさいしろいさかなのたんじょうび🎁

2歳のお誕生日を一緒にお祝いしてくれるお友達を誘いに行くお話です

みんな真剣な眼差しで聞いてくれました

最後はパッビーバースデーを一緒に歌って♪
集合写真を撮っておしまい

全て合わせて¥1500ととってもお得なプランです


お子さん達は一緒にキッズスペースで遊んだりお部屋でもオモチャで楽しんだりと、小さな妹ちゃんたちの面倒も見てくれました

笑いがたくさんあって楽しい会でした

ご参加いただいた皆さまありがとうございました

次回Part②ベル1/17(木)10:30〜13:00
参加者募集中です

ベルベル残5組ベルベル

お申し込みはこちら☆


明日は個室・小上がり席に空きございます

みなさまのご来店お待ちしております