開催報告☆おひるねアート撮影会♪Part②☆明日は全席空いてます! | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

明日は予約0全席空いております

本日のおひるねアート撮影会♡Part2開催報告です


 

 
こんばんは
旭川市でoyako café noiをOPENいたしました店長yumiです
 なんと明日は予約が全くなく
個室小上がり席全てのお席が空いております

本日はお席に空きがなく何件もお断りしてしまい申し訳ありませんでした
是非明日タイミングが合う方はいらしてくださいラブラブ

本日開催されたおひるねアー撮影会♡Part②
の様子をご紹介

今回も先日のPart①に引き続きおひるねアート教室withの大坂さんに担当していただきました

キャンセルも出ましたが、見事に満席になり、Part①・②合わせて21組の皆さんにご参加頂きましたドキドキ
ご参加いただきました皆さまありがとうございます


前回もご夫婦でいらっしゃってくれて一緒に写真を撮ったり、あやしたりと担当分けして撮影してくださったかもいらっしゃいましたが、本日もプロのような素敵カメラ持参で参加してくださったパパさんが数名いらっしゃいました


なんてイクメンなんだろう


と心から尊敬します

我が家にパパにとってもらった私と子供達の写真は一枚も存在しません

パパがカメラを持ってくれることだけでもすごい
それを一緒に参加してくれるなんて尚更

とnoiで働いていると感心することばかりです


今回もバタバタしていて私が撮影することはできませんでしたが講師よりお借りしました
{268C4299-370C-4B0A-B3BC-93DBAA57A804}
とっても対照的な2人


満面の笑顔と泣き顔の2人だけど、どちらを見てもかわいい

赤ちゃんの泣いている顔ってなんだかそれを見るだけでかわいいと思ってしまうから不思議

ずーっと泣き続けられていた頃はもうどうして泣いてるの〜とこっちが泣きたくなる時期もあったけど、今になってみると泣いて赤ちゃんって本当にかわいい♡

泣いてる声を聞くだけでもかわいいし、抱っこしてなだめてあげたくなってしまう


まさしく毎日お店で母性本能的をくすぐられています

なので私が手が空いているときはお気軽に声がけして抱っこをたんのでください

トイレの間でも
何をやっても泣き止まない時でも
気分転換のお手伝いさせていただきます



ということで話はかなり逸れましたが、本日のおひるねアートもたくさんの赤ちゃんにご参加いただきましたベル


皆さま雪の中ありがとうございました



次回は来年の1月末か2月あたりで新作アートができるかも

講師にお願いしてありますのでお楽しみに


そして、おひるねアート教室withさんには3/4(日)COCODEで行われるベビーフェスタinアサヒカワモノアンテナの中でもおひるねアート体験会を開催していただくこととなっておりますラブラブ


詳細はまたしますね!!
おたのしみに〜ベルベルベル


おひるねアート教室 withさんのblogこちら☆




 
ここ最近はお子様の体調不慮で急なキャンセルが増えておりますので、個室に空きが出ることもよくあります
ご希望の方は、是非確認のお電話いただけますとお席の状況をお伝え出来ます
☎︎0166-56-7011