アサヒカワモノアンテナ2017☆開催報告♡たくさんのご来場ありがとうございました! | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

アサヒカワモノアンテナ2017
2日間あっという間でした
ご来場いただきました皆さまありがとうございました♡
 
こんばんは
旭川市でoyako café noiをOPENいたしました店長yumiです
 

昨日でアサヒカワモノアンテナ無事終了いたしました
昨日のうちに開催報告を…と思っておりましたが、連日の3時起きが老体には耐えきれず頭痛で寝かしつけでグッスリ
朝まで一度も起きずに寝られたのは本当に久々です


2日目のハイハイレースも大人気でした
{5CC94329-74B2-43DA-BE27-AA892E7E111B}
星が多すぎて何が何やら…という感じですがそれくらい大盛況でたくさんの皆さまにご参加いただきました
{763E2F83-0CC9-477B-8377-90C340A81597}
パパもママもこっちだよ〜!!と悪戦苦闘

普段すごくハイハイ早いので一位まちがいないですと言っていた子でも、いざレースとなると動けなかったり

でもそれもいい思い出になりましたと喜んでくださっていて嬉しかったです
一生に一度しかないハイハイの時期を楽しめる企画としてとても喜こんでいただけて何よりでした

そのあとはベビーサイン体験会でした
{B5F99B06-D7AB-4443-AD55-AE955FC8AAAD}
こちらも予約がたくさん入って増席+当日参加もいらっしゃいました{C44478EA-30EA-445E-AF84-359E3FA582B6}

なによりパパさんの参加率が高くてビックリ
ほんとに素晴らしいですね
子育てを一緒に取り組んでくれているんだな〜と嬉しくなりました

そして2日目の最後は森永乳業さま主催お菓子積み競争でした
{FA5EB61E-BC0D-4C1B-9059-AB6A258A1A52}
決められたお菓子を時間内に1番高く積み上げられたお子様に、お菓子全てプレゼント
{A2F713A5-B851-4325-9D7C-9C8483C03B40}
恥ずかしいからイヤ〜!と言っていた子も始まったら頑張っちゃいます
2位も3位もそれぞれのお菓子がもらえてやったね!と楽しんでくれていました


そして妊婦沐浴体験2日目
{26A7D767-A782-4454-96E7-7B2C58E4D91F}
やっぱり思っていたのと体験するのでは全然違うとビックリ
なによりしゃがむ辛さを実感してくれていました

2日目は飛び入りで参加してくださった方がとても多くて、2クールする予定だったところを次から次へと、4回転くらい体験してくださいました♡

たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございます

子育て世代のつながりは増えておりますが、妊娠中の方との接点が少ないということもあり今回のイベントではとても参考になりました♡

そして、こちらも2日目
ベビーラップ
{AF622B42-0E63-41F7-9E7F-45DA00FA8A4C}
彩どりのとっても綺麗な配色が素敵なベビーラップ♡
テーブルに並んでいるだけでも目を引きます
来場いただいていた方もたくさんの足を止めて見てくださって、今はこんなのがあるだねとおばあちゃんが感心したり、お子様連れの方が体験して見たい
と飛び入りしたり♪と賑わっていました


今回のアサヒカワモノアンテナより実行委員として加わらせていただき、半年かけて準備を進めてまいりました。

無事終了したことに安心しましたが、課題点がたくさん見えてきて、もっとこんなことが欲しいな!あんなことやりたいな!が見つかりました

またの皆さんに楽しんで頂けるイベントを開催できるよう考えていきたいと思います皆さまにありがとうございました♡



明日は個室一部屋・小上がり席に空きございます♡
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆