”爆睡率100%❗️ 親子カフェnoiでベビーダンス&ランチ交流会♪” | 旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川de 親子café noi のBlog♪ こどもと楽しくおでかけ☆

旭川でお子様連れで安心して来店できる親子café⭐︎キッズスペース・オムツ替えシート・個室や、健康に優しい『まごわやさしい』ランチを
中心に離乳食・キッズメニュー・テイクアウトメニューもございます(*^^*)
blogお引越ししました→http://oyakocafenoi.xsrv.jp/

こんばんは

旭川市でoyako café noiをOPENいたしました店長yumiです
 
24日に開催いたしましたイベントベビーダンスの講師 中島さんが開催報告をUPしてくださいましたラブラブ
 
毎回大人気でいつも満席びっくり
さらにリピーター率がすごいベル
 
赤ちゃんを抱っこしながらだと大変そう・・・なんて思ったら大間違いあせo
みんなダンスの途中ですやすやと夢の世界へ★
 
ママたちも運動不足も解消されてとってもスッキリとした表情でしたドキドキ
 
定期的にイベント開催されていますキラキラ
次回noiでのベビーダンス12/16(金)ですにこラブラブ
気になっている方はぜひご参加くださいblue star
 
詳しくはこちらクリック