「にこミュージック野外フェス in 設楽町 遊べる花屋さんお隣の「星庭」さん!」開催!その⑤

 

さー第二部もエンディングに向かいます。

あと、2バンドです。

 

「にこミュージックファクトリー」では、継続してコード譜を見ながらの

セッション会を開催しております。

ちょっとした、セッション。

楽器歴が1年もない方から、ベテランさんまで

ご参加して下さってます。

その中で、今回、このステージの為に課題曲を決めて練習してきた皆さんの

「初」ステージです!(残念ながらお越しでないメンバーさんもおられました)

 

●エントリーNO.11「にこミュージックバンド レッド」さん

 

メンバーは、ボーカル、ウクレレ、ベース、アコースティックギター、エレクトリックギター、

と、ここで本当は、ピーターの担当はなかったのですが、

急遽、ドラムを担当!

 

皆さん。それぞれが決め所は決めて、

しっかりと他の方の演奏も聞きながら、

きっちりと楽しく、ワクワクを抱きながらの演奏でした。

メンバーの皆さん!後ろから見ていて、輝いてましたよ。

素敵な時間をありがとうございました。

また、ご一緒に演奏しましょう!

ご出場をありがとうございました!

 

 

 

 

そして!今回の野外フェスのトリは!

 

●エントリーNO.12「にこミュージックバンド ホワイト」さん

 

メンバーは、ボーカル、ウクレレ、アコースティックギター、ベースギター、

ドラム、エレクトリックギター。

 

と!ピンチ!ベースとドラムが不在。

ふふふ。またまたピンチはチャンスです。

そうです!滅茶ぶりで、先ほどの「T」さんにベースを急遽お願いして、

コード譜をお渡ししました。

本当、「T」さんとはご縁があるんです。その昔も、私と急遽セッションライブを

したことがあります。

そして!ドラム。

こちらも滅茶ふり。観客でいらっしゃった、「Wendy」の「W」さんを指名させて

いただき、ステージにお越しいただきました。初ドラム演奏!

 

 

わー写真がこれ1枚。

でも!

演奏はとっても、初演奏とは思えない、素晴らしいノリの演奏。

歌も最高に、綺麗な声が響いて気持ちいい!

ピーターも弾きながら、とっても楽しくて、「にこにこ」しながら弾かせていただきました。

初ステージとは思えないバンド演奏にウキウキさせていただきました。

とっても、いい流れでの演奏!

メンバーの皆さん、一人一人が輝いてましたよ。

ご出場を、

ありがとうございました!

 

観覧席では、

 

 

 

 

 

天気も日焼けしない爽快な感じで、演奏中、段々と良くなっていきました。

観覧の皆さんの手拍子や声援。心を打ちました。

本当に心からのエールを、この駒が原での初野外フェスに、

ピーターとの思いを一つにしてのご参加を、ありがとうございました。

 

皆さんのお陰。皆さんのお力。皆さんのお気持ち。

にて、開催できた今年の「野外フェス」。

 

エントリーして演奏をしていただいた皆さん。

ありがとうございました。

演奏して下さった方のご家族の方。

ありがとうございました。

観覧していただいた生徒の皆さん、ピーターを知っている皆さん、

駒が原の地区、設楽町の皆さん、星庭の応援隊の皆さん、

全ての皆さん。

ありがとうございました。

 

そして、会場の設営から片付けまで、無償でお手伝いを

していただいた皆さん。

場所のご提供をして下さった、

麻野間園芸さん、遊べる花屋さんの、麻野間H様、麻野間T様。岡本様。

ありがとうございました。

「麻野間園芸」さんのHPはインスタで。

 

 

と、インスタの会員でない方!

こちらを発見!

https://www.picuki.com/tag/%E9%BA%BB%E9%87%8E%E9%96%93%E5%9C%92%E8%8A%B8

 

「遊べる花屋」さんのHPはインスタで、

 

遊べる花屋(@asoberuhanaya) • Instagram写真と動画

(会員の方。ログインしてください)

 

 

星庭のプロデューサーで、駒が原をご紹介していただいた、

IORI SPACEの、辻様、辻J様。

ありがとうございました。

 

HPはこちらです。

 

 

初めてお会いした、星庭の応援隊の皆さん。

ありがとうございました。

 

また、ピーターの見えないところで、いろいろと野外フェスの為に

活動していただいた皆さん。

ありがとうございました。

 

音響のセット&片付けを志望された生徒さんも!

お心使い嬉しかったです。

また、終了後のお帰えりのときに、ピーターに声をかけて下さった生徒さんも、

ありがとうございました!(嬉しかったです)

 

今、お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちで一杯です。

 

「星庭」さんでの第5回目の野外フェス。

こちらのお庭は、来年の春にオープン。

 

さー来年は、この駒が原地区が今よりも、超大賑わいしてます。

なので、野外フェスは、駒が原のどこで開催するのか、

駒が原の皆さんとお話ししながら決めます。

決まったらまた、このブログでお知らせいたしますね。

お楽しみに!

 

最後に思う事。

 

皆さんの音楽ライフがより一層、楽しいものになって、

生活が、そして人生が「いい流れ」になりますように。

 

あ!

 

今回の野外フェスのブログで何度「いい流れ」って言ったでしょうか。

「いい流れ」人生の「運気」。

その「いい流れ」をこれからも皆さんと共に!

 

では!

 

星庭さんの美しいお花。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市緑区の音楽教室
「にこミュージックファクトリー」では、
ウクレレ、ギター、ベースギターの生徒さんを
募集しております。
ZOOMでのレッスンも毎日展開中!
まずは、30分の無料体験レッスンにご参加下さい!

にこ ミュージック ファクトリー
主宰&ウクレレ・ギター講師 ピーター 岡田
*******************
〒458-0848
名古屋市緑区水広1丁目1713 ブランジュ水広1F
TEL:070-5252-1525
E-mai l: music@oyakocafe.com
HP:https://nicomusic.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/oyakocafe
*******************
只今、ウクレレ教室&ギター教室、ベース教室では
個人・グループ・親子・ジュニアクラスなど
生徒さんを随時募集中。
お気軽にお問い合わせ下さい。
「ZOOM」でのレッスンも展開中!
*******************
ピーター岡田の演奏&生徒さんの演奏は
YouTubeでご覧いただけます。
是非、「ピーター岡田」&「にこミュージックファクトリー」で検索を!