昨日は!
「にこミュージックフェスティバル Vol.3 ゲスト:勝誠二」を
「にこミュージックファクトリー」にて、開催させていただきました。

ご来場の皆さん、
演奏していただいた皆さん、
そして!ゲストの勝誠二さん、
ありがとうございました。

それでは、写真で綴る一日の流れです。

あっという間に、勝さんのリハが終了し、
開場の時間。



司会は、私のバンド(The Driver 8)のベースのさつきさん。



今回は演奏後に、
勝さんから一言いただけるスペシャル企画でした。

 

勝さんが会場内に登場。(会場内が湧きます)



1、ジョン・ヨシオ・ジョージ(さつき、ピーターと共演)


2、Emiko


(ピーターと共演)

 

卓(ミキサーを)初の担当のH君!

(勝さんがサポート!ありがとうございました。)



3、Kondo


(ピーターと共演)



4、サイダー(ピーターと共演)


5、Tokyo Oolong Tea


6、The Bettys


(ピーターと共演)

 

7、かもめ楽団


8、Fran2


(美保、ピーターと共演)

 

インタビュー&勝さんからのコメント。

 

9、LINO

 



10、The Driver 8

この後、小休憩。

とってもかっこいい勝さんの「SE」にのせて勝さんの登場。

 

 

 





 





素敵な演奏の後は、サイン会。

24日に販売開始の、

勝さんの9枚目のニューアルバム&写真集は、

「にこミュージックファクトリー」の店頭でも

モウじき販売いたします。


フェスのステージの為に過ごした生徒さんとのレッスン時間。
共演の方との演奏。
自分のバンドの演奏。
勝さんの演奏。
全てが、楽しい思い出となりました。
皆さんありがとうございました。

 

生徒さんの演奏&勝さんの演奏を聞きに

お越しいただいた「にこ」の教室の生徒さん。

生徒さんでないけど、興味を持ってお越しいただいた皆さん。

ご一緒できてうれしかったです。

ご来場。ありがとうございました!

駐車場係りのスタッフのBさん。
キャッシャースタッフのIさん。
卓(ミキサー)担当のH君。
司会担当のさつきさん。
スタッフの皆さんのお陰で、
大成功のフェスとなりました。
ありがとうございました。

これからも皆さんと、音楽を通して人生を
歩んでいけることを嬉しく思っております。
よろしく御願いいたします。

もちろん!
勝誠二さんは、ピーターが世界一敬愛する
「アーティスト」です。
音楽の事、人生のこと、いろんなことを
学ばさせていただいた貴重な一日でした。
勝さんの音楽活動。これからも応援させていただきます!

 



それでは、私が作る音楽の旅に、
これからも、ご参加してくださいね。
ありがとうございました。

*******************
「にこミュージックファクトリー」
名古屋市緑区水広1丁目1713ブランジュ水広1階
電話:070-5252-1525、052-877-5852
メール:music@oyakocafe.com
代表&講師:ピーター岡田
*******************

●ピーターのアマゾンショップ。

アマゾンでお買いものをされる方!
是非、こちらからどうぞ!

クリック → アマゾンでお買いもの 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::