4月24日(木)の予定。(日記は最後です)

●24日(木)ランチは11:00~14:30にて営業。

★24日は、指定日。
(指定日とは、満席で、ご入場できなかった場合、
次回ご利用20%off券を進呈いたします。
ブログを見たと言っていただいた方のみ有効)

ランチのメニューは美保のブログにて→
http://ameblo.jp/oyakocafenico

・10:00~11:00 ウクレレグループレッスン
・16:00~16:45 ウクレレ個人レッスン
・20:00~20:45 ウクレレ個人レッスン

♦ゴールデンウィークのランチは3日~6日まで臨時休業。
 音楽教室は3日~5日まで臨時休業。

★ランチの予約制度は廃止しました。
当日のお席は、当日10時より、
当日分のみ、店頭(無人)の記入帳にて、
先着順にて受付ております。
(11時より、順番に御案内させていただきます)

♦初心者向けのウクレレ教室。(生徒さん募集中)

初心者向けウクレレ新規クラス。
2014年6月生募集中。
・昼15:00~16:00クラス。
・夜19:30~20:30クラス。
同時募集。
昼クラスは、キッズルームにはスタッフ在中。 
お子様連れにてご受講していただけます。
募集スタートです!

また、お友達、兄弟、親子、個人レッスンは
ご希望のお時間で随時受付中です!

♦初心者向けの、
エレキギター&アコースティックギター&ベースギターも
開講中!生徒さん、募集中!(小学生~大人まで!)

♦アマゾンショップ。
アマゾンでお買いものをされる方!
是非、こちらからどうぞ!

クリック → アマゾンでお買いもの



●4月23日(水)の日記●

人と人。

最近思ってました。

カフェの御利用の方の様子が、
オープン当初とずいぶん変わったなぁって。

え?
何?

それは、
お友達とお越しなのに、
お友達とお話しをしないで、
スマフォばかりいじられておられる様子?

へん。
へんじゃないですか。

目の前におられるお友達。
そのお友達と話をされずに、
スマフォいじり。

おかしいですよね。

何が大事か。
スマフォの中の友達?
違うでしょう!
目の前のお友達でしょう!

一昨日の中日新聞の
一面。
社員がスマフォを持たなかったら、
月に5000円支給します。
社長さんが、
休憩中の社員が、
隣の同僚と話しもせずに、
スマフォばかりしている様子を見て、
こりゃおかしいぞと思い、
人と人との触れ合いの中での、
情報交換こそ、大事だと思って
対策されました。

しかし!本日のお客様。
どのテーブルを見ても!
皆さん、お友達と
目と目を合わせて
お話しされておられる。
スマフォいじりの方も
おられない。

とっても、うれしかったなぁ。
ピーターは。

「囚われの心」にさせるスマフォ。
この先の世界が心配なのです。

さーそこのあなた!
スマフォいじりの時間を
他の時間に使いませんか?

そんな方は、ピーターの指に止まれ!