夢がある人が好きです。
夢を語ってくれる人が好きです。
夢に向かって行動している人が好きです。
年齢性別不問です。

そういや・・・。
20代半ばまで、
音楽活動が人生の中心で生活
していたころ、
周りには、夢を語り行動する仲間ばかりだった。

30歳で思い描いていた夢。
気が付くと・・・。
ピーター岡田。
・事業主で事業を行うこと。
・音楽に関係する仕事をすること。
・人と人を結びつけるビジネスをすること。
叶ってました。

そして!
最近、夢を語り行動する方が
自然と集まってきております。
流れだな~。
俺もさらなる夢を語り、
流れを作らんとなぁ。

夢あるところに行動がある。
行動は習慣を作り、
習慣は人格を作り、
人格は運命を作る。

「グローバルメディアオンライン株式会社」
会長兼社長の熊谷正寿さんがおっしゃった言葉です。

さーこの言葉。
何年ぶりにブログに書くでしょうか。
一時も忘れず、更なる夢に向かって
がんばるぞー!
お!

※ランチの御予約制度は全て廃止しました。

10月26日(土)のランチは11時~15時です。

10:00~11:00 ウクレレグループレッスン
15:30~17:00 昭和歌謡をみんなで歌う会

★新規開講!
只今、募集中の初心者向けのウクレレクラスは
11月6日(水)15:30~の夕方クラスとなります。
募集中です。残り9名様。
定員になる前に是非、ご連絡くださいね。

また、お友達、兄弟、親子、個人レッスンは
随時受付中です!

★アマゾンショップ。
アマゾンでお買いものをされる方!
是非、こちらからどうぞ!

クリック → アマゾンでお買いもの