最近、いい出会いが多く、
とってもうれしいです。


そう言えば、何年か前に、

何かの占いだったか何かで、
今年の6月から、運気が良くなると
言われたような気がするなぁ。


今日の15時30分からの
「お子様向けの音楽会」も、
特別ゲスト有でとっても楽しかったです。
そうそう、床をバスドラムのように
器用に足でたたき、ウクレレをスネアーの
様に叩いていただき、まるで、
ドラムを叩かれておられるようでした。


そんな「にこ」の床は木。
壁も腰まで木。
扉も木。
テーブルも椅子も木。
キッズルームのおもちゃも木が基本。


そうそう。
音がとってもいいと、最近沢山の
方から、特に最近、言っていただけます。

きっと「木」のお陰だと思います。


ふふふ。音に拘るピーター。
実は、建築の時に・・・。
ははは!
嘘です。
でもね、木の方が落ち着くでしょう。
だから木にしたのです!


そんな「木」に囲まれて
お召し上がりいただくランチ!


今週は「ごはんランチ」。
お弁当もお勧めです!
内容は、
・高野豆腐竜田揚げの野菜あんかけ
・3種のお惣菜
とうもろこしと枝豆の白和え
ナスのみそだれかけ
大豆と焼野菜のサラダ
・冬瓜とトマトのスープ

・黒田さんの減農薬米ごはん


おやこカフェ


おやこカフェ


どれも、くせもなく、おいしいですよ!


あ!
明日26日(火)。
何と!
御予約が0件です。
とほほほほです。
そこのあなた!
出番です!
お待ちしております!