昨日、「ウクレレカフェ にこ」を
開催いたしました。
第何回目だったか。
只今調べ中です。
確か5回目かなぁ。


皆さんとっても素敵な
演奏で、
ミキサーをやっていても、
とっても楽しくて、
卓でリズムをとってました。

出演順に


①ta'comisa
最高のステージ。
劇場でした。
エプロンシアター~演奏。
もう皆さん、釘付け。
お子供も大人も楽しめる内容。
しかも、オリジナルな内容とは!
まるで、プロの劇団を見ているようでした!
ウクレレ界の歴史が動きました!


②まさきBand
かわいい。まさき君。
あんなに沢山のコードを弾いて
歌えるとは!
将来が、とっても楽しみな、
小学1年生。
目指せ!ウクレレピクニックゲスト!


③岩井さん
今回で2回目のご出演。
いつも、ほのぼのした感じで、
なごみます。
今回も、勝誠二さんからのナンバーも
あって、私も卓から、一緒に歌いました!


④ウクレレじぃさん
初登場!
声にしびれる!
話しをされておられる時の
声も素敵な方。
ダンディとはこういう方のことを
言うんだーと思いました!
ウクレレの音も、弦のバランスが
とってもよく、深い音が気持ち良かったです!


⑤Hulili
お子さんが泣いて泣いてで・・・。
でも、大丈夫。
誰もかれも笑ってました。
だって、ここはおやこカフェ にこ
ですから!


⑥miho
2曲も演奏しました。
ジャズとジブリ。
ステージに立つたびに良くなってるなぁ。


⑦店長と客 & おやこカフェ にこ Ami
ウクレレピクニックで演奏する曲を
リハも兼ねて演奏。
どうだったかなぁ。
本番まで、約1ヶ月。
ううううう。


⑧店長と客&寿一&フラガール
当日、カフェのランチにお越しいておられた
お客様に、声をお掛けたら、フラを
されておられるとのこと。
急遽のステージ。
素敵なフラガールにうっとりでした!


⑨ピーター岡田
「うっとり」としてしまい。
舞い上がったピーター。
なぜだかやりたくなって、
ウクレレで作った、オリジナル曲を
歌とウクレレで演奏。
2分30秒のポップなナンバーでした。


⑩Shiny moon
すごい!
グルーブがある!
「カノン」の演奏を聴いて
心にぐっときました。
あのウクレレコンテストの本番の
時と同じ感覚です。
いいバンドです。
本当にいい演奏でした。
ありがとう!(父ちゃんは嬉しくて泣いてるよ!)
あ!オリジナルTシャツも素敵でしたよ!


⑪寿一さん
私の大好きなウクレレプレーヤー。
独特のリズム感をお持ちのところは、
ハーブオオタさんに通じるものを
感じます。もちろん寿一さんの
オリジナルなリズム感で。
だから、真似できないのです。
ジョージメドレー。
すいません。
ノッテしまい。
大きな声で、
「イッツ オーライ」と
叫んだのは私です。


⑫のらりふわり
初めてステージを
みさせていただきました。
独特感があって、
空気がなごむ、演奏。
何だか、演奏の中に
引き込まれて、とっても
いい気分になりました。
お二人の声、リズム。
心地よかったです!

くぅさんは、プロの方?と

思うくらい、声がきれいでした!


ご出演していただいた皆さん!

ご参加していただた皆さん!

ありがとうございました!



写真もビデオも、
機材の不調で・・・。
ごめんなさい。
ta'comisaさんのステージは、
充電もOKで撮れてました!


おやこカフェ


こんな感じでした!素敵です!


では、次回は9月8日(土)
15:30~です。
只今からエントリーを
受付させていただきます。
ピーターまでどうぞ!