やった!
昨日の予告通り、
台風がさっていった。
他の地域の方の被害が無いように願っております。


ということで、明日は通常営業させて
いただきます!


今日は、台風の影響があって、
お客様が少なかったけど、
いろんなことがありました。
(それでも、15時まで御滞在のお客様が
おられました。)


まず、ウクレレ教室の生徒さんから
素敵なフィギアをいただきました。
「3人」も集めるの大変だったろうなぁ。
ありがとうございます!
(かっこいい!。この間の勝さんのWSに
参加された方で、私もルパンが大好きだと
ご存じでした。勝さんのMCを思い出すなぁ。
ルパンの演奏もかっこよかったなぁ)


そして!
なんと!ウクレレショップリニューアル後、
とっても素敵ないい音の(私もほしかった!)ウクレレが
売約済みとなりました!
こちらも!ありがとうございました。
「にこ」での滞在期間が短い娘でしたけど、
嫁に出せてうれしいです。


私のGスト。バリがあってアップストローク
すると、人差し指にすぐに傷がついておりました。
こちらも!地元ウクレレビルダーさんが、
24時間以内に直してくれました!
これで、ウクレレの練習ができます!
ありがとうございました!


そして!
昨日も書いた、デジカメ問題。
何と!9年前のデジカメが、
通電しないことが発覚!
すると!
何と!「デジカメ」が天から
降ってきました!

すごいです!


あ!
正確には!


いろいろといつも、お話しさせていただくと
勉強になる経営者の方&写真家の方から、
いただきました!
今日は本当に何年かぶりに
いろいろとお話しができました。
楽しかったなぁ。
ありがとうございました!


おやこカフェ


いや~。
何だか、運がいい方向に向いております。
いろんな方が、いろんな方法で
私や「にこ」を応援してくださるのです。
本当にありがとうございます!
感謝です。


では、
明日もがんばるぞ!!!
お!!!